| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
金環日蝕☆

昨日は金環日蝕でしたね☆
私の住んでいるところは分厚い雲に覆われて、太陽がどこにあるかもわからないような状態でした・・・。どしょんぼりですわ・・・・。
生で見れていたら、なんだか幸せな気持ちになれるような気がしたのになぁ。
残念><!でも6月6日には金星の日面通過っていうのがあるらしいよ〜!!☆
それは観測したいなぁv
星とか宇宙とか、やたらとロマン感じてしまう方なので、日蝕とかはちゃんと見たいって思う^^
死んだら星になりたいってリアルに思っている痛い奴ですwww

そして、日蝕といえば、漫画「BASARA」を思い出します。
戦国の方じゃないですwww田村由美先生のBASARAです☆
朱理が更紗に指輪をプレゼントするんだよね、空を見てみろ、お前に指輪をプレゼントするよ、みたいなことを言ってね。
それが指輪のような皆既日食なのですよ。
これだけ聞いていると幸せな感じですが、このシーンは切ないシーンなのです・・・・。
悲しくて泣いたのを覚えています。
読みなおしたいなと思ってきました^^


こんな感じのことを土方さんがしたらどうなるんでしょうね。
銀さんにきっと「そんなもんいらねぇし」と鼻をほじほじしながら言われそうだなぁと思いましたwww
やだ可愛い////


- comments(0) trackbacks(0)
泣くよそりゃ・・・・

今週のおじゃんぷ、すっごい泣けた・・・・(´;ω;`)
感動した・・・・・(´;ω;`)/////

そして土方さんの不憫さに違う意味で泣けた・・・・・wwww
何て可愛い奴なんだ・・・・////
最近不憫でヘタレで可哀想な土方さんが大好きです・・・・vvv
愛が溢れてきたvvvv

それでも根っからのニジギンストです((w´ω`w))てへぺろv

- comments(0) trackbacks(0)
お疲れさまでした☆
 またまたお久しぶりです><

GWはスパコミにサークル参加してまいりました^^v
久しぶりの東京だったのですっごい満喫してまいりましたよ☆
11月の土銀オンリー以来だったので、約半年ぶりくらいだったのかな?それに、おっきいイベントに参加したとなると、もしかしたら一年近くスパコミとか春コミとかそういうのに参加してなかったのかもしれないです。うん、何かそんな気がする!
ビッグサイトとか久しぶりでした。それゆえにとっても楽しかったです☆
充実のGW!!!
色んな方とお会いして嬉しかったり、色んな本との出会いがあったり、とにかく色々あって、充足感まみれのGWを過ごしました☆
楽しかったなぁ^^

レポは長くなりそうなのでまた時間があるときにでも☆


あ、そういえば、今回のスパコミで初めて私主催のアンソロジー「MINI STOP」のフライヤーを配布させていただいたのですが、思った以上にたくさんの方にお手にとっていただけたような気がしています(w´ω`w)♪ありがとうございました!!vvv
受け取って下さった方々が色んな反応を見せて下さるのがとても嬉しかったですv
「えっ!?寸止め!?wwww何でwwww」とか、「寸止め超いい!!vvv」などなど、楽しいコメントを沢山頂戴しましたwww嬉しかったです^^www
応援の言葉も頂きました・・・・////嬉しすぎました・・・・////
本当にありがとうございましたっ!!!vvv
フライヤー配布に御協力頂きました方々にも、厚くお礼申しあげます(´;ω;`)////!!!
ありがとうございました!!!vvv

フライヤーはまた6月の東京イベントでも配布させていただく予定ですv
協賛のclowndrugさんにお願い致しております!ありがとうございますっ感謝(´;ω;`)/////!!!


そして、6月の大阪インテにて、「MINI STOP」のフライヤーを配布してくださる方を大募集しております!!主催、協賛共に、関西でほとんど活動していないのにもかかわらず、発行が8月インテになっているので大阪でフライヤー配布することが出来ない状態なのですwwww
笑いごっちゃねぇwwwww
大阪で発行なのに大阪でCM出来ないという状態を救ってくださる女神さまを大募集中ですwwww
どうぞ宜しくお願い致します(´;ω;`)!!!

それでは、また近々もそもそあがってきます〜^^☆
さらばっ!!☆


- comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです〜☆

このたびは告知したいことがありまして、浮上してまいりました〜☆

なんと、2012年8月19日のスパコミ関西にて、土銀アンソロを主催することとなりました〜ヾ(●´∀`●)ノvvvvvv
テーマは「寸止め☆」
そのテーマにのっとって、素敵な執筆者様方に描いていただいた土銀を集めた一冊となっております☆
もう、ほんっと素敵な大好きな方々に執筆していただける運びとなりまして、感無量です嬉しいですありがとうございますっ(´;ω;`)/////!!!

サイトURLは『http://ministop.xxxxxxxx.jp/
専用ツイッターアカウントは @mini_stop_hxg です☆
(アドレスはhttps://twitter.com/#!/mini_stop_hxgです。)

初めてのことばかりで、きっと迷惑をかけてしまったりとかもあるかもですが、精一杯頑張ります!!!
よろしければ、ふくえ共々、よろしくおねがいいたしますなのです〜vvv

それでは、また浮上してきますね!!とりま、報告までに^^v

- comments(0) trackbacks(0)
あれれ?

気づけばひと月近くブログ付けてなかった・・・・・!!!
なんたる!!!
やることとかたくさんありすぎてどうしてもっ!!!
あと、疲れがたくさんたまっていたね・・・・、年って怖い・・・・・!!!


ホワイトデーにゆだっちからバレンタインのお返しを貰ったのだ〜☆

Afternoon Teaのお菓子詰め合わせなんだけど、とっても可愛い^^
チョコあげたお返しが豪華だ〜vvvありがとう〜vvv
それになにより、仕事めっさ忙しいのに合間をぬってお返しを買いに行ってくれたってことが嬉しい(´;ω;`)/////!!!ありがとうほんとうにありがとう〜vv
大事に食べるね!!!!vvvv
今年はお兄ちゃんからもお返しを貰ったんだぞ〜い☆
ていうか、今年は珍しく友達とか兄弟にもチョコ配ったのじゃ☆
たまには愛情表現を形であらわすのもいいんじゃないかと^^♪
友達とか、家族とか、言わなくても好きだってわかんでしょ?っていうのは確かにあるかもしれないけど、たまには目に見える形であらわすのも必要だと思ってたりするv
だから私は定期的に友達にも「好きだー!!」って言ったりするわけなのでしたwww
愛情表現大事☆

土銀の二人なんかは、それこそ愛情表現苦手タイプなんじゃないかとwww
たまには好きとか言わないといけないんじゃないかなって思ってても、中々実行には移せなさそうだよね^^www
それでたまに土方さんがさ、「好きだ・・・」なんて恥ずかしそうに言ってたら可愛いよねvvv
目もあわせずにさwww
そんで、目をそらしてる土方さんを見て銀さんも少し赤くなったりしてね////vvv
だって、土方さんの顔が真っ赤だから、銀さんにも伝染した!ってわけですよ^////^vvv
可愛いvvvv
そんで、銀さんは「俺も」なんてことは言えないから、頭がしがし掻きながらぽそりってあんがと///とか言ってたらよいと思う/////
うへへへvvv可愛いvvvv
土銀の二人が最近やたら可愛いですvvvvv



- comments(0) trackbacks(0)
早く!!!

頭のいい人になりたい!!!!

きびきび出来る子になりたいですわ〜。
私の大尊敬しているお友達みたいに、何にでも積極的に取り組んで努力するような、そんな素敵な人になりたい^^
私には無理かもしれないけれど、近づける努力をしていきたいと思う・・・・・!!!!
とりあえず、陰で悪口を言われないような人間にこれからはなって行きたいと思う!!!
今、言われ放題だから、ちょっとは自分改革に取り組まないとっ!!!
人のことをどうこういう前に、まずは自分からよい人間にならないといけないと思う!!!
やる気がもくもく☆
何でも張り切って頑張っていきたいと思いますヾ(≧∀≦)ノ☆★☆
今さら、って言われそうな気もするけどっ・・・!!!


そして今、やる気を出す、というか素敵な大人のオタクになるべく色んな事に挑戦中☆
40歳くらいになって、あの頃もっと頑張ってればよかったなぁ、ってならないようにしたいなって思った☆
素敵なオタク生活をするんだ!今年の抱負^^☆
とりま、近況報告☆★☆

近々また一月のレポを日記にしたために現れます!!
ではでは(・∀・)ノシノシ☆

- comments(0) trackbacks(0)
一月を語るよ☆その

外がすっごい雪降ってる・・・・・
今年っていつもより雪が降ってる気がする!!!
寒い!!途中までは暖冬だなって思ってたけど、それ全然違った!!!
寒い寒いですな><!!!


そしてまた一月を語る!☆まだ二月に追い付けてないwwwww

お暇な方は続きからどうぞ〜^^☆


続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
いそいそ・・・

寒くてパソコンいじれなかったので、パソコンの位置を変えてやりました。
机に置くとすーすーしちゃうからだめだったんですね。
床に一人用のホットカーペットを引いて、そこに小さい机を置いてその上にパソコンを設置しました。
これなら快適^^
温かくなるまではこのままでいようかと思います☆


サイトを全然いじってない自分がふがいないと思いつつ、もうほったらかしで何カ月も経ちました。
ありえないです。
自分。
何だろう、小説を書くぞって思うのに、いざ立ち向かうと自分が駄目すぎてへろへろ〜ってなるんです。
うぅうん書きたい気持ちはあるのに自分の文章力の無さに吐き気がするんだよな・・・・。
しかし、そろそろどうにかせねば!!!
書きたいネタがあるんです!!!
それを消化もしたい。色々したいことは沢山だ!!!時間も足りない!!!

そんな中、銀魂の新刊を読みました・・・vvv
やっぱり金魂篇よいですな・・・・・////
なんていうかもう、たまと定春が可愛くて・・・・・・/////
誰も味方にいない状態で、あの一匹と一機の登場ってすっごい力強いと思うんだ!!!
よかった!!ってほんと思うvvv
しかし、あのとき土方さんは何してたんでしょうね・・・・
まさか金さんとにゃんにゃんする仲になってたりしないよね・・・・?
恋人まで取られてた設定とかないよね・・・・?
いや、まさかね・・・・土方さんはちゃんと金さんと銀さんの違いはわかるよきっと!!!
変態だから匂いでわかったりするかもねありえる!!!wwww
絶対そう!!!!wwwww
よかったね銀さん!ちゃんと一人だけでも洗脳されていない人がいたよ!!!
恋人が変態でよかったね!!!!←土方さんのこと大好きです私wwww

きっと、銀さんも、土方さんが自分のこと忘れてるかもしれねぇなんて思ってたかもしれないね。
でも覚えてるよv土方さんだもの^^
土方だもの。としを。
よかった^^どんなになってもきっと二人は繋がっているよ!!!!
土銀は永遠だからな☆ふふふ☆

そして、あぶさん。32歳なんですね・・・・・・・////////
ちょうどよい年齢すぎて、更に好きになったたい!!!!
あぶさんあぶさんあぶさんさん♪
大好きだ!!!!!/////

- comments(0) trackbacks(0)
一月を語るよ☆その

お正月は年越ししたあとはほとんどずっと家におったわ〜。堕落しまくったなwwww
7、8日もお友達ゆだっちの家に泊まってだらだらだらだら過ごしたしwwww

そして、次の週の14日には、待ちに待ったKさんとのオフ会(っていうのかな?)に行って参りました〜☆
福岡で待ちあわせして福岡デートしてきました^^☆
そんなレポを続きに書いております〜♪
お暇な方はどうぞ〜☆

続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
一カ月間くらいを振り返ってみる

色々していたんだが、やっぱり寒くてだな・・・・。
今日は長く色々あったことを書こうと思う〜!!!レポる!!!レポるぞ!!!

とりあえずクリスマスイブイブの話し!!wwwwもうしなくていよっていうくらいの年月が経っているwwwので、これは短めにwwww

ハウステンボスに行ったよ☆
女四人でな!!!wwwww
観覧車が新しくなったしワンピースのメニューも増えたそうで^^♪
るんるん行ってきたよ〜☆


意外に良く出来てんだぜコレwwww

他にもルフィの肉肉ばーがー!とかそんなのも食べたんだぜ☆
時間が経ちすぎてメニュー名覚えてない致命的ミスwwww
サニー号に乗っている麦わらの一味も二年後仕様に変わっておりました^^

こないだまでここには満面の笑みを携えた剣士がいたのにwwwクールになってたwwwww
いやぁでも二年後のゾロってほんっとかっこいいよね!!!////
前は多分服装がいかんやったんやと思うwwww
元々剣士とか大好きなのに、ゾロ〜vvvvってなったことなかったもん前まではwww
でも今はすっごいゾロ好きvvvvvかっこよさ半端ない抱いて欲しいwwwww

これでサニー号クルーズするの三回目かな〜☆乗るのすごい好きなんだ〜☆
そして、この日の目的の観覧車に乗ったよ〜☆

すごい綺麗だったよ〜vvvvv
行ったときには列がすごくって!!二時間半待ちって言われたわwwwww
でも実際は一時間とかそこらやったと思う^^
寒かったけど辛い程ではなかったので、会話していたらあっという間だった☆

観覧車からの写真☆
すっごい綺麗だよな〜//////
光の街って、ほんと綺麗だ////ハウステンボスって、捨てたもんじゃないと思うんだ(●´∀`●)☆
すごい頑張ってるvvvv

若芽ちゃん、りゅーはちゃん、ゆだっち、ありがとうでした〜☆★☆
楽しかった☆ずっと喋ってたwwwww





そして同じ月に友達の結婚式もありまして、素敵な人にときめいたりして・・・・////充実した12月を過ごしておりました^^
猫カフェとかにも行ったしwwww猫大好き可愛いなんであんなに可愛いのかな・・・・////

スコティッシュほんと可愛いいいい!!!!/////
この子を発見してからは、ずっとず〜っとこの子をおっかけ続けたwwwww
可愛い可愛いいいむっちり感とふわふわ感vvvvはわわわわ/////
にゃんこラブvvvvvv



というわけで、とりあえず12月は終われ!!!!wwww


- comments(0) trackbacks(0)
| 1/33 | >>